櫻柔術倶楽部のホームページへようこそ!☆30代から始められる格闘技☆

コンセプトは「日曜日の有効活用」
日曜日の午前中、家でごろごろするより柔術でゴロゴロしてみませんか?
空いた時間を有効に使って安価でマイペースに練習できる練習環境があったらいいなとの思いで始めてみました。格闘技好きの方、ゆる~く格闘技を始めたい方、ダイエットしたい方(女性も参加OKです)、ちょこっとだけ強くなりたい方、メタボなどが気になる方、お待ちしております!
☆30代から始める格闘技としては最高ですよ☆
 
練習日は日曜日の午前9:30~12:00までです。※たまに時間が違いますので、練習日程を確認して下さい。
練習が終わっても、まだまだ日曜日の時間は残っています。
残りの時間を家族サービスや自分の時間にあてていただき、奥様や彼女さんやお子様たちと良好な関係を保ちつつ、まったりと格闘技を続けていきましょう!
家庭、職場、そして道場!
これこそ、一般的な社会人の格闘技との正しい付き合い方だと思いませんか(笑)
このコンセプトに賛同してくれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にブラジリアン柔術で汗を流しましょう!
medegere
00001017
1031